コロナ対策とオンラインでのご案内
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コロナ対策と
オンライン契約 - 弊社の取り組み
マナマハウジングでは新型コロナウイルス感染拡大防止のために、
以下のような取り組みを実施しております。
お部屋探しのご相談からご契約までオンラインにてサポート致します!
- マスク着用
- 手洗い・消毒
- ソーシャル
ディスタンス
- 換気
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スタッフ一同、細心の注意を払って皆様をお迎えいたします。
ご来店いただきますお客様にも、マスクの着用やアルコール消毒などご協力いただいておりますのでご了承くださいませ。
来店不要の
4つのサービス
- SERVICE 01
オンライン接客
- 各種オンラインツール(ビデオ通話)を使い、スタッフによる物件の案内や現地のご見学が可能です。
- 店舗に行かなくても、不動産のプロから物件の紹介やご相談などが受けられます。 お気軽にご予約ください!
- SERVICE 02
オンライン内見
- 物件現地に出向いたスタッフと各種オンラインツール(ビデオ通話)で接続し、お部屋をご覧いただけます。
- 見たいお部屋や気になる事など何でもお伝えください。
内見しないと分からない些細な部分もスタッフがお答え致します。 - ご契約希望のお部屋があった場合はその旨スタッフへお伝えください。
- SERVICE 03
IT重説
- 重説(重要事項説明)とは賃貸借の契約の締結前に、宅地建物取引業者が契約者に対し直接、契約上の重要な事項をご説明することです。
- 現在は、非対面(オンライン)での重要事項説明が認められています。
説明前には面画上で宅建物取引士証をご確認ください。
※カメラ機能がついたパソコン、スマートフォン、タブレットのいずれかが必要です。
ご利用になる機器やインターネット環境によっては、オンラインツール(ビデオ通話)などがスムーズでない場合がございます。
通信費用はお客様のご負担となります。
- SERVICE 04
郵送手続き
- 「重要事項説明書」や「契約書」等ご契約に必要な書類はお送りいたします。
- ご署名ご捺印後の書類も、郵便にてご返送いただけます。